こんにちは!
まいぷれが気になるけど、「メリットがよく分からない」、「まいぷれの効果が分からない」など
不安をお持ちの方の質問に答えるコーナー『まいぷれのよくある質問!』
今回は
契約後はどんな感じなの?
について答えたいと思います。
契約後にうごきとして、掲載開始前・掲載開始後では動きが変わってきます!
今回は、開始前・開始後の二つに分けて説明いたします。
目次
掲載開始前の動き。
まず初めに、ご契約を頂きましたらまいぷれ申込フォームでのお手続きとなります。
ご契約はiPadを使用し契約を進めさせていただきます。作業時間に約1時間頂戴しております。
契約後の別日にショップページを作成するための取材をするために訪問させて頂き、原稿執筆のためのインタビュー・写真撮影を行います。
作業時間は1~2時間程お時間を頂いていますので、少し多く予定をあけて下さいますと嬉しいです。
写真について、お店さまが使用してほしい素材があった場合はデーターを頂戴し使用します。
取材を行った後、私たちの方で執筆作業に入ります。
取材をした内容を元に作成いたしますので、作成後お店さまに確認してもらう際に変更点があればお気軽にお伝えください!
確認・変更後次第、掲載開始!
※掲載開始日は弊社の営業日に準じます。
※掲載開始したい月の希望があった際はお気軽にご相談ください。
掲載開始後の動き。
掲載開始しましたら、弊社から連絡をさせて頂き1回目のアフターフォローの予定を決めます。
1回目のアフターフォローでは、まいぷれの主な機能の使い方・管理アプリの登録、使い方・ニュースシステムの投稿について説明をします。
ニュースシステムを活用する場合、私たちの方でニュースシステムを上手く活用するためのシートをもっていきます。
ここで、一度ニュース記事を一緒に投稿します!不明点などありましたらお気軽にご相談下さい!
アフターフォローは3ヵ月目まで訪問、4ヵ月以降は電話やメールなどでの対応となりますが、訪問を希望でも大丈夫です!
お店さまと二人三脚でがんばります!
契約後に1ヵ月は、連絡をさせて頂く頻度が多いかと思います。
その中でご不明点や疑問点などありましたらお気軽にお伝えください!
詳しくは一度お問い合わせください!お店様にあったプランを紹介します♪
詳細はこちらから↓
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