こんにちは!
まいぷれが気になるけど、「メリットがよく分からない」、「まいぷれの効果が分からない」など
不安をお持ちの方の質問に答えるコーナー『まいぷれのよくある質問!』
今回は
アフターフォローってどんなことをするの?
について答えたいと思います。
目次
まいぷれのアフターフォロー!
まいぷれでは、地元密着型サイトということでアフターフォローを大事にしています。
Webに掲載するにあたって不安な点や機能のことなどで疑問点をたくさん持たれる方が多いと思います。
そこで、まいぷれでは掲載スタートからの3ヶ月間みっちりアフターフォローを行います。
特にニュースシステムを活用される方で、記事の書きかたや投稿する内容などに疑問や不安を持っているお客さまが多いので
アフターフォローを通し、一緒に不安点や疑問点について考え、よりよくまいぷれを活用していただけれるよう
頑張らせていただいております!
万全なアフターフォロー体制!
お店さまと直接のご訪問が難しい場合は、公式ライン・電話・メールなどで対応しています。
3ヶ月以降もご不明点などあった場合、基本ライン・電話・メールでの対応になりますが
訪問を希望される方はお気軽にお伝えください!
出来る限りお店さまのご都合にあわせて予定を組ませていただきますよ♪
まずは一度、説明だけ聞きたい、詳細を知りたいなどありましたら
お気軽にお問合せ下さい!
詳細はこちらから↓
コメント